お片付け/住空間整理

【お片付け】

戸建やマンション・アパート・ハイツに居住していた方が退去の際に残していった私物をお片付けいたします。
本来そのような残置物は、所有者自身が持ち運んだりなど対処を行うべきものですが、引っ越し、または破産や家賃の滞納・夜逃げなどの要因により置いていくケースもございます。

一般住宅の残置物は生活用品が多いですが、事務所の場合はオフィス用品、飲食店舗の場合は厨房機器など様々な残置物があります。
もし、残置物撤去のご希望がありましたら、お部屋の中から写真撮影を行い、記録。
そうすることで後々のトラブルを未然に防ぎます。その後のゴミと有価物を分別整理いたします。

このようなお片付けについてのお困りごとはございませんか?

  • □引越し後のお片付け
  • □店舗の機器などのお片付け
  • □事務所の機器などのお片付け
  • □残置物撤去でお困りの方

 

【住空間整理】

部屋を片付けてスッキリさせたいそんなお悩みはございませんか?
片付けができない原因はお客様によって様々な理由があってのことだと思います。

例えば

  • 「ひとり暮らしで多忙のため、気づけば部屋が散らかってしまっていた」
  • 「今は使わなくてもいつか使うだろう、と思い結局使わず残っていしまっていた」
  • 「引越し後に荷物をダンボールに入れたままで、開いてもいないダンボールがたくさんある」
  • 「ゴミの分別方法がわからず、ついつい部屋に溜めてしまっていた」
  • 「不用品を無くしたいとは思うが、部屋に物が散乱してしまっているため結局はそのまま放置してしまっている」など、

私達業者はこのようなお悩みをよく耳にします。
最終的に片付けが自身ではできなくなってしまい、処分するにしてもどうも手がつけられなくなり困ってしまっていらっしゃるようでしたら、ぜひ当社にお任せください。

当社がお客様と共にお部屋を綺麗にし、快適な生活が送れるようお手伝いさせていただきます。
また、住んでいる空間での不要物の撤去も対応しておりますので、お困りの際はぜひ当社にお手伝いさせてください。

遺品整理は大阪のRemakeへ
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